FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫@新宿御苑

2009年04月12日 23:51

この週末、本当にあったかかったね。
夏向きの服を探すのに苦労するぐらい半そででOKだったものね♪

イギリス時代にお世話になった友人夫妻が東京に来てくれたので、一緒に桜を少し見ようと新宿御苑に行ってみることに。

DSCN0821.jpg DSCN0820.jpg

桜もいろんな種類があることに、来てみて実感。
イギリス人のサラは、日本人が桜の花の木に20人くらいが写メとったり、カメラで激写するのをびっくりしておる様子。
カメラに思い出を記録したがるのはオリエンタルな私達には、ごく普通なことなのにねえ。不思議がっていました。

でも、
DSCN0819.jpg
この桜、すんごくキュートなので、サラも私も激写。


DSCN0824.jpg
サラのお子のルイ君もキューと過ぎて失神しそうなくらいかわいいの。
DSCN0822.jpg
おねえちゃんのアヤちゃん。

二人ともとってもモデル。
このかわゆさに私もまりこさん(ブラッドフォードでの大切な友人)もゾッコン!

まるちゃん、サラ夫婦の素敵さぶりに、またこの新宿御苑でのんびりお散歩しながらいろいろな思い出やらこれからのこと話してとっても楽しかったです♪
それに、私もまりこさんも「家族を築くのって素晴らしい」と夫婦を見て改めて実感。

私もいつか、新宿御苑で子供をつれて遊んでみたいものです。
結婚・・・・まだ先だなあー!!ww
スポンサーサイト


コメント

  1. mitsu | URL | -

    新宿御苑、めちゃくちゃ懐かしいですな。
    こっちでも桜が咲き終わりましたが、種類が違うのか感動がちょっと・・・。

  2. みぃ | URL | MNwvsEgk

    mitsu殿

    ソメイヨシノと外国の桜はやっぱしなんか、違うよね。

    っつーかー!!
    ぜんぜん話が違うんだけど、きみのMixiのアルバムに「カジノドライブ」が写ってたでしょう?
    あの調教師は私のいとこで、アメリカにも行ってたらしく!
    よくよく見てみたら、青い子は彼でしたぞ!
    超ニアミス!!

    Mixiのほうにも書いたのだけれども、気づいてた!!??

    びっくりしたよぉ。
    世界はやっぱり狭いなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miestyle.blog20.fc2.com/tb.php/217-85444824
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。