FC2ブログ

ご苦労様でした

2008年04月27日 14:14

私の日記、事が起こってから3週間ぐらい後に更新しているような感じで、、、。
だからこの記事も少し前のことなのですけど。。

同期隊員が帰ってきました!

帰路の便を聞いていたので、成田空港に向かう間もわくわくしていました。でも、夜間運営の成田エキスプレスってすんごく少ないのを知らなかった私は品川で50分ほど駅で待っていました・・・
しかも次の電車が最終便だったので、どう考えても彼らが出てきたときに私はお迎えできない・・・・・
Σ(-∀-`lll)どうしましょう。。

しかも、彼らは日本の通信手段も持っていないので、連絡手段がないしなあ。。。
祈る気持ちで成田エキスプレスが早く着くよう(ムリ)そわそわしておりました。

いやあ、第二ターミナルビルを私の中では高速ダッシュでかけぬけ、ゲートを確認。


日本人ぽくない人たちを捜し歩くと


いた!!
「お帰りー!!」と駆け寄ったらなんか、不思議。

ここはモザンビークではないのに同期隊員みんな日本にいるんだもの!
本当にお疲れ様だわ。

そして、私は彼らのアナカンの事務手続き処理を見守りながら、次回会う約束をし、リムジンバスで自宅に戻りました。
早速、次の日広尾帰国手続き後、渋谷や六本木に繰り出し、一緒にご飯を食べ、いろんなことがあった2年間を共に分かち合いました。


3月末から4月にかけて大量に戻ってきた同期隊員たちには、敬服します。
それに何より無事でよかった!


いろんな思い出と新しい出発の息吹あふれる対面と、そして今後の活躍を期待しつつ、生涯の付き合いとして続いていってほしいなあと思います。また、そして一緒にアフリカに帰ろうと企画してみたり。


しっかし、みんな黒かったわ!
私もだけれどもww
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miestyle.blog20.fc2.com/tb.php/207-ca856ff1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事