FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モザンビークで明けました!

2007年01月01日 13:42

IMG_4107.jpg

モザンビークでの年越し模様をお伝えします。
ずいぶんブログの書き込みを怠っていましたので、一気にアップ。

30日にはキリマネから同期の友人隊員とマプトからの後輩隊員も加わって皆でイニャンバネリゾートの誇るFlamingo Bayと言うところにランチ。素敵な水上コテージの広がる開放感あふれる場所です。

SANY0371.jpg

この日はとっても晴れていて、お昼に食べたハンバーグも絶妙においしかったよー。(涙
皆嬉しそうでしょ?

SANY0405.jpg

風がひどくておおしけのビーチだったけど、みんなで波にもまれたり、突っ込んだりしてびっしょびしょ。
1時間半近く波と共に戯れました。

でも、New Year's Eveときたらっっ!

IMG_4161.jpg

豪雨・・

Σ( ̄Д ̄lll)ありえないよー。
大晦日のこの日はかなり楽しみにビーチで寝転んで、巨大コンサートを見に行く予定が、この雨では雨天中止っぽ・・ぃ。
ある意味やけになった私達は大雨の中でシャンプーしたり、豪雨の中で叫んでみたりしてストレス発散。あまりにも強烈な大晦日を過ごしました。

年越しそばもおせちもなかったけれども、家にある鯛をひっばりだし、白ご飯&味噌汁&納豆&梅干などでシンプルご飯。
普通の日本食の味を堪能し、夜がくれていく。

IMG_4196.jpg

シャンパン飲んだり、大富豪したりしての年越し。

IMG_4213.jpg

お正月1日も大雨が続いてしまったので、カルタ取り大会。
日本的に浸る。

ハプニング続きの年越し&お正月だったけど、爆笑続きでとっても楽しかったです。こんなことできること、今しかないし、本当フフハハって笑ってばっかりの笑月でした♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miestyle.blog20.fc2.com/tb.php/167-c7187544
    この記事へのトラックバック

    『モザンビーク』について

    モザンビークモザンビーク共和国(―きょうわこく)通称モザンビークは、アフリカ大陸南東部にある国。アフリカ南東部に位置し、南アフリカ、ジンバブエ、マラウイ、スワジランド、ザンビア、タンザニアに隣接する。首都はマプト。旧ポルトガル植民地。.wikilis{font-size:1



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。