FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モザンビカン的海の家&フェスタ

2006年09月04日 19:23

20060904190428.jpg

お休みの日、さっちゃんと共にツーリング。
海が穏やかな9月3日でした。いつもの目の前の海があんまりざぶざぶしてないし、なんだか時間も空間ものーんびり動いている感じのする日。

自転車をこいでいたらかなり疲れたので、海の見えるレストランでピザを注文。かなりのんびりしながらピザを食う。海を見て、ピザ食べて、のんびり音楽聴いているのって本当きっとかなり贅沢なんだろうなーと。

余りにものんびり落ち着いた休日だったから、写真をバシバシとって観光気分に浸る。。
20060904190931.jpg

さっちゃんも写真家のように撮っていたよ。
かのじょもかなりのんびりした休日を楽しんでいる模様。えがったx2
(次の日筋肉痛になってたけど・・・)

イニャンバネは本当観光地。ダイビングもシュノーケリングも乗馬もできるみたいなんです。まだやってないのがもったいないよね!機会があったらあたしは馬に乗ったり、もぐったりもしてみたいです。今まで海の水が冷たかったので、熱くなって来たら楽しいだろうなっと。
holiday.jpg

どうしてもやぎの写真を撮りたかったから、ヤギ売り場まで行ってみた。
とても寄り添っていてキュート♪

その夜、どっと疲れていたんだけれども、約束していた同僚のアルベルティーナのお誕生日パーティにお呼ばれしたので行ってみた。

20060904191548.jpg

真っ暗の中に人がご飯食べてましたよ。音楽かけながら。
今まで出たフェスタの中で一番年齢層高めのフェスタでした。しっとり落ち着いた感じ。
でもフェスタだから踊ることは踊るんだけど皆アップテンポは3曲ほどで疲労がたたる・・
(踊っているところが砂地な為、かなり疲れる。。)

アルベルティーナは今まで見たことないくらい子供のようにはしゃいでいて超可愛かったぁ。

20060904192216.jpg

手作りのケーキがそうとう嬉しかったようよ。
激甘だったけどねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miestyle.blog20.fc2.com/tb.php/131-249f82aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。